企業情報

日本がまだインターネットの黎明期だった1995年に、インターネット事業を開始したGMOインターネットグループ。
インターネット事業開始以来、私たちは「すべての人にインターネット」のコーポレートキャッチの下、インターネットに初めてつながり、触れたときの感動を広めていくことに取り組み続けてきました。
私たちは現状に満足することなく、活動の領域をさらに広げていくとともに、新たなビジネスの可能性につなげるさらに高度な取り組みを行っていきます。

GMOインターネットグループの概略 2019年9月末日時点

  • 上場企業
    9
    グループ会社
    112

  • クリエイター・エンジニア職
    46%
    グループパートナー数
    6,058

  • 世界展開
    23ヶ国以上
    海外拠点数
    70拠点
    • アジア
      • シンガポール
      • ベトナム
      • マレーシア
      • 中国
      • 香港
      • 台湾
      • 韓国
      • フィリピン
      • インド
      • タイ
      • ミャンマー
      • オーストラリア
      • インドネシア
      • UAE
      • 日本
    • ヨーロッパ
      • イギリス
      • ベルギー
      • ロシア
    • アメリカ
  • 2018年度連結売上高
    1,851億円
    2018年度営業利益
    217億円

2019年度 1月 - 9月期 連結売上高

TOP