検索結果
「GMOアドパートナーズ」検索結果 161 - 170 / 406 件
アフィリエイト広告向けのブランドセーフティ機能を使った「ブランドセーフティURL判定サービス」を提供開始
GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長:佐久間 勇 以下、GMO NIKKO)は、アフィリエイト広告(※1)の統合管理ツール「TRUE(トゥルー)アフィリエイト byGMO(以下、TRUEアフィリエイト...https://www.gmo.jp/news/article/7048/
マーケター向けデジタルマーケティングメディア 「TRUE MARKETING byGMO」を開設...
GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長:佐久間 勇 以下、GMO NIKKO)は本日2020年11月24日(火)、マーケター向けデジタルマーケティングメディア「TRUE MARKETING byGMO」(URL: https://www.koukok...https://www.gmo.jp/news/article/6996/
【決算開示】2020年12月期 第3四半期決算短信
GMOアドパートナーズは、2020年12月期 第3四半期の決算短信を開示いたしました。 詳細につきましては、下記をご参照ください。 決算短信 【関連情報】1.決算説明補足資料 以上...https://www.gmo.jp/news/article/6974/
【開示】通期業績予想および配当予想の修正(増配)に関するお知らせ...
GMOアドパートナーズは、本日開催の当社取締役会において、最近の業績動向を踏まえ、2020 年 12 月期(2020 年1月1日~2020 年 12 月 31 日)の通期業績予想および 2020 年 12 月期の配当を修正することを決議いたしましたので、お知らせいたします。 詳細につきましては、下記をご参照ください。...https://www.gmo.jp/news/article/6973/
レコメンドウィジェット「TAXEL byGMO」WEBメディアの直帰率を改善する「離脱位置レコメンド」提供開始
GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結企業群で、アドテクノロジー事業、メディアセールス事業等を展開するGMOアドマーケティング株式会社(代表取締役社長:渡部 謙太郎 以下、GMOアドマーケティング)は、レコメンドウィジェット(※1)「TAXEL(タクセル) byGMO(以...https://www.gmo.jp/news/article/6902/
【決算開示】2020年12月期 第2四半期決算短信
GMOアドパートナーズは、2020年12月期 第2四半期の決算短信を開示いたしました。 詳細につきましては、下記をご参照ください。 決算短信 【関連情報】1.決算説明補足資料 以上...https://www.gmo.jp/news/article/6879/
AIを活用したブランドセーフティサービスとアフィリエイト広告サービスを統合 「TRUEアフィリエイトbyGMO」を提供開始
GMOインターネットグループのGMOアドパートナーズ株式会社の連結会社で、総合インターネット広告代理事業を展開するGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長:佐久間 勇 以下、GMO NIKKO)は、アフィリエイト広告(※1)サービス「GMO MARS(マーズ) アフィリエイト」と、AI(人工知能)を活用したアフィ...https://www.gmo.jp/news/article/6857/
【開示】通期業績予想の修正に関するお知らせ
GMOアドパートナーズは、本日2020 年7月 20 日開催の当社取締役会において、最近の業績動向を踏まえ、2020 年 12 月期(2020 年1月1日~2020 年 12 月 31 日)の通期業績予想を修正することを決議いたしましたので、お知らせいたします。 詳細につきましては、下記をご参照ください。 通期業績...https://www.gmo.jp/news/article/6860/
動画検証ツール「PlayAds byGMO」、「YouTube API」との連携を開始 YouTube動画の視聴率と掛け合わせた分析が可能に
GMOインターネットグループにおいて動画のマーケティングに特化した事業を展開するGMOプレイアド株式会社(代表取締役社長:冨岡 信之 以下、GMOプレイアド)が提供する、国内初の感情取得技術(※1)を取り入れた動画検証ツール「PlayAds(プレイアズ) byGMO(以下、PlayAds)」(URL:https://www.playads...https://www.gmo.jp/news/article/6835/
「マーケティング担当者に聞いた動画活用に関する意識調査」を実施
2020年6月3日発表の本プレスリリースにおいて、調査対象人数の記載に誤りがございました。 深くお詫び申し上げますとともに、以下の通り訂正させていただきます。(2020年6月4日) ■訂正箇所(全3カ所) (1)<調査概要>の「方法」に記載の調査対象人数 【誤】1,095...https://www.gmo.jp/news/article/6804/
キーワード検索