2023年6月28日

7/8(土)リアル開催&ライブ配信!
「GMO LIVE from GMOインターネットTOWER」に関するFAQ

 2023年7月8日(土)、東急田園都市線・用賀駅直結のGMOインターネットTOWER(正式名称:世田谷ビジネススクエア)にて開催され、YouTubeにてライブ配信される、ストリートライブ「GMO LIVE from GMOインターネットTOWER」に関するよくあるご質問とそのご回答をまとめました。ご来場・ご視聴の際のご参考にしてください。

▼イベント詳細
https://tower.gmo/live/event/12/

会場参加について


Q.当日の観覧方法を教えてください。
A.当日観覧は【事前抽選制】となります。
 GMO インターネットグループ公式 Twitter アカウント(@GMOGroup)において、
 2023年6月28日(水)~7月2日(日)23:59まで観覧を募集します。
 ▼募集ツイート
 https://twitter.com/GMOGroup/status/1674011239171903488?s=20

Q.雨天の場合も開催されますか?
A.雨天決行いたします。

Q.整理券の配布はありますか?
A.当日整理券の配布はございません。
 観覧は、事前にGMOインターネットグループ公式Twitterにて【事前抽選制】となります。
 当選者のみ事前に観覧方法をご案内いたします。事前の場所取り等も禁止とさせて頂きます。

Q.会場には座席はありますか?
A.B1階は立ち見、1階は座席と立ち見、2階は座席でのご観覧になります。
 ただし、座席指定は出来かねますので、ご了承ください。
 会場はオフィスを含む複合商業施設となりますので、観覧エリア内での観覧をお願いいたします。

Q.観覧応募の人数制限はありますか?
A.1組につき2名様まで観覧が可能です。
 ※お申し込み時に人数選択項目がない状態でご応募され、ご当選された場合は2名までの観覧が可能です。多くのお客様から1名での観覧を希望されるご要望がありましたため、参加人数の選択項目を追加いたしました。混乱をお招きして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。.

Q.受付後の再入場は可能ですか?
A.再度受付をさせていただきますが、あまり長いお時間ではないため、極力再入場とならないように事前のご準備をよろしくお願いいたします。

Q.入場前の整列中はトイレなどで列を抜けることは可能ですか?
A.ご当選された方には、予め整理番号(入場順)をお知らせいたします。お呼び出し時にいらっしゃらない場合は、最後尾にお並び頂く可能性がございます。予めご了承ください。

Q.整列する際は観覧される方全員がそろってから整列するなどルールはございますか?
A.必ずお連れ様ご同伴の上、お並び頂きますようご協力をお願いいたします。

Q.小さなお子様の同伴について
A.多くのご質問をいただいておりますため、方針を決定いたしました。
当選者1名・同伴者1名の合計2名様が同伴されるお子様については、保護者様が抱っこ紐やスリングなどを使って抱っこしてご観覧いただくことが可能であれば最大2名まで、小さなお子様のご入場は可能とさせていただきます。ただし、場所の都合上、バギーのご使用、お預かりはお受けできません。
原則、当選者1名に対して同伴者1名までのご参加と皆様にご案内をさせていただいておりますため、小さなお子様におかれましては保護者様の責任のもと、周囲の方への十分なご配慮をいただきますようお願いいたします。ならびに当日は混雑が予想されますため、小さなお子様からは目を離さず、安全にご配慮いただきますようお願いいたします。
また、1階、2階の着席でのご当選者については、お子様は保護者様の膝の上でのご観覧をお願いいたします。
※なお、用賀商店街の特別ご招待枠として、小学生以下のお子さまを一部ご招待しておりますのでご了承ください。


【お願い】ご来場に関しての注意事項について
●当日は大変混み合うことが予想されます。ご来場の際は公共交通機関をご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

●小さなお子様からは目を離さず、移動の際は手を繋ぐなど、安全にご配慮いただきますようお願いいたします。特に小さなお子様におかれましては保護者様の責任のもと、十分なご配慮をいただきますようお願いいたします。

●ご当選者様は受付開始時間となりましたら、予め当選時にお知らせしている番号順にご案内をいたします。当日の状況により、皆様の安全を第一に配慮し、余儀なく変更される場合がございます。

●出演者へのプレゼントや差し入れ(花束、お手紙などを含む)は、ご遠慮いただいております。

●会場では、運営スタッフや各種報道関係スタッフにより写真、映像等の撮影を行う場合がございます。撮影された写真、映像、その他取材に応じていただいた内容等につきましては、主催者・出展者の運営する各公式サイト・媒体物、または各種報道媒体を通じて公開される場合がありますので、あらかじめご了承ください。



ライブ配信について


Q.公演はライブ配信しますか?
A.はい、ライブ配信を予定しております。
 URL:https://tower.gmo/live/event/12/

Q.アーカイブ配信はありますか?
A.LIVEで配信したものをそのままアーカイブとして残す予定はございません。
 LIVEの映像を一部抜粋して投稿予定になりますので、動画投稿お待ちいただけますと幸いです。

TOP