GMOインターネット株式会社
ホーム > ニュース > ニュース記事

ニュース

2017年7月21日
報道関係者各位
GMOクリック証券株式会社
GMOクリック証券
競泳日本代表応援CMを7月23日より放送開始!
~萩野公介選手・瀬戸大也選手・池江璃花子選手が出演~
 GMOインターネットグループのGMOクリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鬼頭 弘泰 以下:当社)は、「水泳日本代表オフィシャルパートナー(競泳トップパートナー)」として競泳日本代表応援CMを制作し、2017年7月23日よりテレビ朝日系列「世界水泳2017ブダペスト」にて放映することになりましたので、お知らせいたします。

 当社は、2009年9月より日本水泳連盟の「競泳日本代表オフィシャルパートナー」として、2017年4月からは「水泳日本代表オフィシャルパートナー」(競泳トップパートナー)として、日本の水泳界を支援し続けてまいりましたが、この度、日本を代表する水泳選手の活躍を応援すべく、応援CMを制作いたしました。

 今回、制作したCMは、「新しい力で、新しい時代へ。」をコンセプトに、夢に向かって挑戦し続けているすべての人々を応援したいという思いを込めて、新しい時代を切り拓いていく競泳日本代表選手の闘志溢れる姿を描いています。



 なお、CMのテーマ曲を担当したKEYTALKさんからも応援コメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。


 【KEYTALKの応援コメント】

 GMOクリック証券「競泳日本代表応援」CM楽曲を担当させていただき、ありがとうございます。勝利を「誓い」、日々厳しい練習を乗り越え、頑張っている選手の皆様を後押しできるような楽曲になればと思っています。「競泳日本代表応援」サポーターのみなさんと共に応援しています。頑張れ!!競泳日本代表!!