お問い合わせ

GMOインターネットグループに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

GMOインターネットグループについて総合的なお問い合わせ

弊社に関するご意見、ご要望、その他お困りのことなど、お客様の声をお待ちしております。
いただきましたご意見等は、誠心誠意迅速に対応し、新しいサービス・改善へ活かしてまいります。

GMOインターネットグループで提供している商材・サービスについて

GMOインターネットグループで提供している商材・サービスについてのお問い合わせは、各商材 ・サービスへ直接お問い合わせください。

商材・サービス検索:

投資家の皆様からのお問い合わせについて

IRに関するお問い合わせやご意見・ご要望を受け付けております。下記よりフォームをご利用ください。

折り返し弊社担当よりご連絡差し上げます。若干時間を要する場合もございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、投資家様情報に関するご質問以外についてはこちらのお問い合わせ窓口ではお答えできかねますのでご理解ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

報道関係者様からのお問い合わせ、取材について

報道関係者様からのGMOインターネットグループについてのお問い合わせや取材のお申し込みは、下記よりフォームをご利用ください。

折り返し弊社担当よりご連絡差し上げます。
若干時間を要する場合もございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

脆弱性通報窓口

GMOインターネットグループのサービスを安全・安心にご利用いただくため、脆弱性等の通報窓口を設けております。
ご連絡いただいた内容を元に調査・検討を行い、適切な対応を速やかに実行します。
また、ご連絡いただいた脆弱性に関する情報は、被害拡大防止等の影響に鑑み、外部公開を差し控えていただけますようご協力のほどお願い申し上げます。

  • ※当グループまたは当グループが提供するサービスに関するご意見・苦情等は、それぞれの受付窓口からご連絡ください

銀行代理業の概要およびお問い合わせについて

銀行代理業の概要は下記のページでご確認いただけます。
また、銀行代理業に関する問い合わせは下記よりフォームをご利用ください。

外部通報窓口

弊社の役員、社員等の行動に法令違反のおそれをお感じになった場合、下記フォームからお知らせください。 お寄せいただいた通報は、関係法令並びに社内規程に従って調査の上、適切に対処いたします。

  • ※当グループまたは当グループが提供するサービスに関する、ご意見・苦情等は、それぞれの受付窓口からご連絡ください。この外部通報窓口へご投稿頂きました場合はご返信いたしかねます。

カスタマーハラスメントに対する当グループの考え方

GMOインターネットグループ(以下、当グループ)は、企業理念として掲げるスピリットベンチャー宣言の通り、お客様に喜んでいただける「ナンバーワン」のサービスを提供することで「笑顔」「感動」を創造し、社会と人々に貢献することを目指しております。

「ナンバーワン」のサービスを提供するには、そのサービスを支えるパートナー(社員)全員が、誇りをもって活き活きと活躍し、心と体の健康が保たれている状態が大前提であると考えております。

日頃より多くのお客様に当グループのサービスをご利用いただき、貴重なご意見を頂く中で、ごくわずかではございますが、当グループのパートナーに対する提供サービスの範囲を超えた大変厳しいお言葉や、過剰な要求に当たる言動が見受けられることがございます。

サービスの改善を通じてお客様の「笑顔」を創造することはもちろんですが、上記のような行為からパートナーを守ることも、サービスを持続可能なものにするためには不可欠と考え、「カスタマーハラスメントに対する当グループの考え方」を公開いたしました。

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